Name:
URL:
File: (GIF/JPEG)
Pass: cookie:

しの
こんにちは♪
いつもブログやツイッターを拝見させて頂いている、北海道の黒柴「さくら子」の飼い主、しのです♪
すず音ちゃん、前歯が折れてしまったとのことで、とても心配していました。しばらく様子を見ていて元気そうとの事で、安心しました・・・。
北海道は、GWに札幌→ニセコ方面へ向かう途中の「中山峠」が土砂崩れで通行止めとなっていましたが、数日前に開通されました。
二瀬古さんは、北海道が好きとのことでしたよね♪北海道はこれからとてもいい季節となりますので、すず音ちゃんと一緒に是非遊びに来てくださいね☆*^-^*
うちのさくら子は、腰が弱いにもかかわらず最近太ってしまい、現在体重7キロ台を目指しダイエット中です(笑)
No. 17 2012/5/26(Sat) 13:03
二瀬古(管理人)
しのさんこんにちは!
コメント有り難うございます(^^)
そうなんですよー バックリと根本から…トホホ。
幸い化膿したり腫れたりすることもなく、
今のところは今まで通りですけど、今後どうなる事やら…トホホ。

中山峠通行止めだったんですね!?
実は、中山峠は通ったこと無いんです(^_^;)
札幌⇔ニセコ間は何度も移動してますが、
渋滞するイメージがあって、いつも小樽の毛無山から赤井川を通るルートを走ってます。
今年もぼちぼち北海道行きたいのですけど、
今年はどうかなぁ…行けるかなぁ…って危ういところ(*_*)
行けても9月10月になりそうです。
6月が一番好きなので、ホントは今ぐらいから考えたいところなんですけどネ。
鈴音を連れて行くのは、考えては却下の繰り返しですけど、
いつかは連れて行きたいです。
その時は車で上陸かなぁ…10日くらい仕事休まないと(^_^;)

その鈴音はもうちょっと痩せようねって感じですよ。
今11kgラインを行ったり来たりなので、
10kg前半まで持って行きたい!!(>_<)
さくらちゃんもダイエット頑張って下さいませ。
ではでは〜
No. 18 2012/5/27(Sun) 11:32 res


しの
こんにちは☆3年程前にメッセージさせて頂いた、北海道札幌市のしのと言います。当時うちの黒柴「さくら子」は1才(H18年4月3日生まれ)でしたが、赤ちゃんの時からすずねちゃんと顔の表情が似ていたり、バイク&シャンプー&病院嫌い等々・・特徴がよく似ていたり・・同じ黒柴ならでは♪毎回楽しみに拝見させて頂いています。
北海道は本日初雪が降りました。二瀬古さんは寒いのが苦手との事でしたよね。こちらも今年は猛暑にて先月中旬迄は半袖で過ごしていたものが、一気に冬到来の気配です。さくら子の写真をお送りしたいのですが、縮小方法等が分からず今回は断念しました。研究して、次回は添付してメッセージさせて頂きます(*^_^*)
No. 15 2010/10/26(Tue) 14:00
二瀬古(管理人)
こんばんは〜 お久しぶりです(*^_^*)
おかげさまで、鈴音も息災です。
めっきり更新が減ったのは、やる気が無くなったのではなく、更新する事柄がないから……いやいや、やらなイカンことは山とあるんですけどねぇ…(^_^;)
さくら子ちゃんもお元気そうで何よりです。
ぜし写真UPしてみて下さいね。
サイズが大きいとエラーになってたしまう件、ごめんなさい。
あんまり大きい画像だと、サーバーに負荷が掛かってしまうのでスm(_ _)m

東京も昨日あたりからぐんぐん寒くなってきました。
それでも北海道とは半月〜1ヶ月遅れくらいでしょうか。
実は今月頭の連休頃に北海道に行って来たのですよ。
寒いのは苦手だけど、やっぱり北海道は素晴らしいです。
帰ってきてまだ2週間なのに、早くも北海道欠乏症に襲われてます(^_^;)
北海道移住したい!
ニセコといわずとも、北広島とか恵庭あたりを虎視眈々と狙ってます(^_^;)

ではでは、書き込みありがとうございました〜
写真、お待ちしております。
No. 16 2010/10/26(Tue) 22:22 res


ぐっさん
書き込みできればいいんですけど・・・・
No. 11 2010/7/25(Sun) 10:18
ぐっさん
できました!!びっくり。良かったです^^
先ほど、メールしたのですが、忘れてくださーい^^;
すっかり、夏本番でもううんざりって感じですね。
相変わらず、元気いっぱいの破壊王すずね嬢を拝見して、ニヤニヤしております。
No. 12 2010/7/25(Sun) 10:21
ぐっさん
度々すいません。メール、アドレスが変わったんですね^^;帰ってきていました。
お送りしたつもりのメールは、単に伝言板が書き込みできなくなってることをお知らせしたメールですので、改めて、お忘れくださいませ、では!
No. 13 2010/7/25(Sun) 10:36
二瀬古(管理人)
こんにちわです。
うにょにょ?? 伝言板書き込みの出来なくなってましたか??
そしていつの間にか戻ってましたか??? おぉう……。
こちらでは全くいじってなかったので、寝耳にミミズです(^_^;)
時々サーバーが不安定なことがあるようですので、そのせいかなぁ。
困ったものでする…。

困ったものといえば暑さも困ったものですね(^_^;)
連日、不在時でもエアコンフル稼働です。
No. 14 2010/7/25(Sun) 10:40 res


yuki
サイトお引っ越し、お疲れです〜。
こういう作業って疲れますよね。
…って二瀬古さんには簡単なのですかね〜。(*^-^*)

すずねちゃん。カートできゅんきゅん言っちゃうのですね。
かわいいです〜。シンなんて寝てますよ!
ビバ!は我が家もよく行くのですが、シンはまだ未体験ゾーンです。
今度連れて行ってみようかな〜?
No. 8 2010/1/20(Wed) 23:29 home
二瀬古(管理人)
こんばんは! わざわざありがとうございます。
引っ越しはメンドクサですよ!!(^_^;)
でも、リアル引っ越しでも家具の配置とか考えるのは楽しいですよね。
それは同じなので、やっぱり楽しいです。
リアルと違ってそこまで肉体的に消耗しませんし(^_^;)
あと、時々は根本からいじらないと、色々と忘れていくので…それがオソロスィです。

カートで寝ちゃうなんて可愛いですね!!
うちもそれくらいどっしり構えて貰いたいものですけど…(^_^;)
飛び降りたり騒いだりしないだけマシかな。
ビバホームぜひ連れて行ってみて下さい!(^o^)
No. 10 2010/1/22(Fri) 0:27 res


ぐっさん
早速、LINK変更しましたのでご報告!
そそ、変なとこあったら教えてくださいって書いてたので、ちょこっとお知らせです。これ、特に今回の移転に伴ってってことでもなく前からなんですけど、今日のすずねちゃんのポップアップするウィンドウが縦に小さくて、閉じるボタンが見えません。あとサイズ固定なので、どうしようも・・・^^;
これ、WinのIE7です。自宅のMacのサファリでも閉じるボタンは見えるものの下半分くらいが見切れちゃってますよ。
つまんない報告ですいません^^;
んでは、またゆっくりお邪魔します^^
No. 2 2010/1/18(Mon) 12:29
ぐっさん
おっと、追伸ですが、LINKして頂いてる百々の木のURLが前のままですんで、良かったら、そちらも直して頂けると嬉しいです(^_-)
http://kuroshibamomo.net/で〜す。
No. 3 2010/1/18(Mon) 12:32 home
二瀬古(管理人)
こんばんはです〜
さっそく修正いただき有り難うございます。
こちらもリンク修正いたしました。
URL変わってるのに全く気がついていなかったという体たらく…(^_^;)

そして小窓の件ご指摘有り難うございます。
こちらですが、おやぁ…自分のPCと仕事場のPC(どっちもWin)では普通に見えておりますです(^_^;)<添付画像のとおりに。
もし良かったらスクリーンショットを画像添付していただけないでしょうか。
すみませんが、宜しくお願いしますm(_ _)m
No. 4 2010/1/19(Tue) 0:24
ぐっさん
すいません言葉が足りず^^;
えっと、近ごろのビスタやら7やらだとブラウザのデフォルトフォントがメイリオだったりしますよね。
Macサファリだとヒラギノって事も。
で、我が家の環境がまさしくそれでして、このようなことに。すいません、MSゴシックとかUIとかだと平気です^^
No. 5 2010/1/19(Tue) 13:05 home
二瀬古(管理人)
OH! メイリオ!!!!
XPおよびクラシック環境なので、すっかりそちらの存在を忘れてました(^_^;)
さすがにクリアフォント中心の整合はちょっとできかねますので、
そこはご容赦を……としか(^_^;)<スミマセン!!

No. 6 2010/1/19(Tue) 23:12
ぐっさん
いやいや、どうかしてくださいなんてことでは、そもそもないので^^
お知らせ下さいと書いていたので、お知らせしただけです、ご容赦などととんでもありません〜。では。
No. 7 2010/1/20(Wed) 13:11 home
二瀬古(管理人)
しゅみませんです〜

No. 9 2010/1/22(Fri) 0:22 res


二瀬古(管理人)
サイト移転に伴い、伝言板もリセットとなりました。
書き込み下さった皆さん有り難うございます。
今後も宜しくお願いいたします。
No. 1 2010/1/17(Sun) 23:53 res


Page:[1]

No Pass


CGI Pal
admin